« 夜泣き2回目 | メイン | 寝ました! »

2009年4月11日 (土)

花より団子

今日は会社のみんなとお友達でお花見

5回くらい泣いて起きたけどその後は寝てくれて夜泣きデーじゃなく、よかった~

朝の授乳でemiは起きて準備。メイクできてgood

二度寝から起きるタイミングでパパを起こし。
聖タンに日焼け止めを塗り塗りしてしゅぱーつっ

Shinanoyaでワインを仕入れて。代々木公園へ。

近くのコインパーキングで、お昼のパイをあげてみんなの所へcherryblossom

さくらは殆どおわっていたけれど、良いのです花より団子。
ゆみちんが探してくれたお花見弁当を食べつつ楽しく外気浴できました。

Dsc01213

ゴハン中の聖タンは1人でセカンドカーに座っていてくれたし。
おしゃべり中は、お話し聞いたりパパとお散歩したり、ママダッコで寝たからセカンドカーに戻ってみたり
睡眠が深くなったから、月に一度の夜泣きディは大変だけど、楽になってきました。行きの車もグズグズ言わず1人で寝てたし。

うんちしてるのにも気がつかないくらいイイコ(笑)おむつ替えるのにぐずったくらいで一緒に楽しめましたっ。

Dsc01214

みんなに片付けはお願いして、涼しくなる前に退散。みんなにもご挨拶できたしよかったね~
みんな遊んでくれてありがとー

帰りの車も、よく見えるようになった目が楽しいのか最後まで寝ずに起きていました、ぐずりもせず。変わってくるね~

さて、水分補給に、一番好きな乳首とポカリを持っていったのだけれど、案の定殆ど飲まず。こんな顔(笑)

Dsc04388

家に帰ってお腹が空いたところでちょっと飲んだ程度。
来週はママのお出かけもあるし、ミルクも試してみるかな~。まぁ全く飲めないワケじゃなくてよかったです。

二人して日光浴で疲れた様子。昼寝しちゃってemi暇~
どうせならパパの膝で寝てくれれば良かったのにぃ(笑)

愚図ってパイ飲んでまた昼寝。
運動会の日みたいな図になっております(爆)

ううむ、今日は片付けしないといけないんだよ~

そういえば。イベント用の洋服を着ていった本日、帰ってきてから半袖にしました。

Dsc01226_2

パパがはじめて赤ちゃんのために買った洋服。去年の7月に下北で。まだ男の子か女の子か知らないときだったから、男の子でもこの色ありかなぁって相談したねnote聖タンは、お似合いです。しかも何色着ていても男の子に見えるから大丈夫(笑)

下着だけは切り替えていたけれど、もう暑いね~ムチムチの肌が常に触れて良い感じです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19294219

花より団子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言