« ヤケ食い | メイン | 家での教育 »

2009年5月29日 (金)

魔の0歳児

我慢を教えることについての本を読んでいるのだけれど、我が家で一番最初に教えた我慢は、外では騒がないこと・電話中は静かにすること、シーconfidentって事だな。むしろひとりっ子育児には慣れているわけで(爆)活かして行かなくては。

ついでに、家では既に怪獣な聖タン、、、、、。
ウウム魔の0歳児ってどうなのcoldsweats02最近の悩みであります(笑)

腹筋運動激写sign03
だから落ちるんだよぉぉぉ
Dsc02307

というわけで月末だけど、銀行仕事が終わって、ぐるぐるどっか~ん!を踊ってから(爆)お出かけ

ベビーザらスを求めて錦糸町のオリナス行ってきました。

Dsc02314

行く前に寝ちゃった聖タンをダッコしながらオリナスを勉強していたら・・・最近emiが主張していたコンタクト買えるではないですかnoteパパさんが協力してくれたので、眼科とコンタクト屋さん行ってきました。途中待ち時間に外出できたからパイあげてベビザラスをちょっと見て。

dangerベビザラスよりアカチャンホンポの方が授乳室おむつ交換室が綺麗ですcrying

でも、1人で買い物カゴもベビーカーもは大変sign03パパありがとぉm(__)m

emiが来たとたんにグズグズ言ってパイ要求した聖タン。そうか居ないと大丈夫なのか(笑)

結局2時間かかっちゃいました。混んでるのねぇ。でも普通に買いに行くよりショッピングセンターの中にいて貰う方が時間がつぶせて良かったみたい。良かった良かった。

普段裸眼なemiですが。最近で言うと、聖タンと二人でお出かけの時と、ライブの時と、運転する時はコンタクト入れていることが多いのであります。
妊娠出産期は視力変わるって言うし、まだまだ授乳中で体が違うので、視力検査もして貰うべく。やっと行けました。よかったよかった。逆に今まで使っていたコンタクトの方が強かったみたいですcoldsweats01

二人ともありがと~

今日もビュッフェ(笑)ここの美味しかった~restaurant
ブッフェレストラン オッティモイタリア

Dsc02322

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19968543

魔の0歳児を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言