« テレビを観てみる | メイン | やっぱりミラーボールでしょ »

2009年5月17日 (日)

ダッコ紐でダンス

明け方起きてまたグズグズ。
リビングで仕事をして、トイレに行っている間に聖タンとパパが来ていてビックリ。かなり驚いちゃった(笑)
少しお話ししたけれどママも眠いのでベッドへ移動したら夜泣き再発。1時間以上再度やってました。

しばらくしてパイで寝たのでパパがベビーベッドへ。

さすがに疲れたのか二度寝はいつも2時間なのに4時間寝てくれたから、大人も寝られて助かっちゃった。夜も朝も騒いだからとっても疲れたみたい。起きても静か(笑)

眠たそうなので寝ている間に仕事をしようと、お昼寝のお付き合いはばぁばに頼む。

しごとしごと。

パパが腰が痛くなるからと使わなくなっていたダッコ紐をママが使ってみました。ベビービョルン ベビーキャリア

この体勢で踊ってあげたら大喜び。ダイエットになりそう(笑)腰には要注意ですが。

Dsc02123

家から一歩も出ないのも可哀想だけど、インフルエンザも騒がしくなってきたので会社へ荷物を移動しながらドライブ。
久しぶりの会社、そろそろ色々興味を持てるようになってきたから楽しそうでした。1ヶ月の頃は全く興味なかったんだもの~。

出発したとたんにうんちだったのでデパートによっておむつ替え。パン屋さんとスタバでレジを見学して(笑)帰宅。

Dsc02133

渋谷の街中。何見つけたの?bleah

今日は寝てくれるかと思ったのだけれど、やっぱり起きちゃった。まぁ諦めますか。

1人でお歌歌ってますnoteたいして教えてないのにね~heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19781505

ダッコ紐でダンスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言