« 決まりがよい | メイン | 昼寝しない »

2009年5月 4日 (月)

チャイルドシート問題

ベットでも寝返りしたとのこと。emi先に起きちゃってたから見そこなったぁ。

今日も元気。
家では大騒ぎ。
ということは外に行くと我慢していることがあるのかと心配になっちゃう(笑)

今日空き巣がニュースになっていましたが。
これにも二世帯住宅って便利ですねぇ。。。
よかったよかった。

お出かけしようかと思ったらお昼寝。
起きるまでパパは一緒にお昼寝、ママは仕事(爆)
寝ている間見ていてくれると仕事捗る~。いいなぁこれ。

また化粧品で顔を荒らしてしまった、、、。emi自分のです。
明日は折角の初節句だから、化粧しよ。
テンション一気に下がる。だったら使わなきゃ良いのにね(笑)実は諏訪に行く前日にもやってしまい、、、メイクで隠したのであります。。。一度荒れたらさっさと捨てよう。教訓。
今日も化粧しなって言われちゃった(^◇^;)お風呂上がりみたいだそうです。。。頑張ります。
そうそう。メイクで相当変われるって事の証明(爆)

ノーメイクのemiは聖タンに似ています。
って、逆か、、、聖タン最近ママ似ですbleah

Dsc01782

初めてバイクに乗ってみたよ~motorsports
そうかこの為のレーシングスタンドだったのか(違)

あやし方も遊び方もそれぞれ違うから、沢山の人に関わって貰って育っている聖タンは幸せだなって思いますheart04最近はパパとの豪快な遊びに目覚めちゃってママと遊んでくれませんcoldsweats01ママだと甘えん坊になって泣きわめくんだものぉconfident

さて、今日は高速は混んでいるからと二子玉。玉川高島屋へ。
なんとなくファミリーなイメージで行ってみたのだけれど、赤ちゃん物は少ないのですね。最近は他のデパートが頑張っているから、授乳室もちょっと残念。パパも入れる(狭くて入れる内に入らないけど(^^ゞ)個室は2コだけ。待っていらっしゃる方も居て、、、。赤ちゃん待てないし。

そうじゃなくても聖タン。ひとりっ子気質?お友達の声が聞こえると飲めません(爆)授乳室苦手です(^◇^;)口はなしちゃって周りの声聞いちゃうし(笑)
入院中も産まれた当日しか新生児室にいなかったし(後は24時間同室、パパも同室lovely)授乳も個室でだったから最初から体験してないんだよね~。お座りできるようになったら交流できる機会増やさないとなぁ(爆)先ずは家での授乳中にテレビでもつけてみる?bleahそもそもパパもママも見ないから家ではテレビついていないのであります。紅白から見てない、、、。じぃじの所に行くとついていることもあるけれどね~。

どうも昨日からまた脳みそが育ったようで。
叫んでいる内に育つのかしら~。
人の顔が覚えられるようになったみたい。
今日は眠かったせいも有るかもしれないけれど、お店の方があやしてくれたら泣いちゃった(^◇^;)人見知り勃発?ママが見えなかったからかもしれないけれど~。前回も、眠いときにママが見えなくてあやされると泣いてたし。
可能な限り大勢と交流していこっと。

デパ地下でお夕飯を仕入れて。
スタバでお茶。
お兄さんが笑いかけてくれたのに反応できず(;_;)
でもイイコで待っていてはくれました。笑わないけど(^^ゞ

Dsc01786

ついにチャイルドシート問題勃発
余りにも泣き叫ぶ。
いつもクールな?ママでもかわいそうになるくらい。

Dsc01783

閉所恐怖症なのかも知れないのですよね~、狭いところ苦手。狭くて窓のない個室ダメだったし。実は飲めない授乳室も狭い。

こちらもセカンドシートを形の違う日本製で調達してみることにしました。試してみようflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/19592475

チャイルドシート問題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言