« 3時間のお昼寝 | メイン | 喋りまくり »

2009年6月24日 (水)

語彙が増えました

emiが表の日記を書けているところを見ると、、、
半年って気力体力的にも変わってくるのかな。
確かに慣れましたが。

ライブで2時間立っていたら体にガタが来たようで、ダーリンが今年初めて首をおかしくしました。。。首が回らないってヤツです(ホントにそうだけど(笑))ぎっくり首。
しばらくダッコも育児もお預けだね~。と言ったのにダッコは我慢できないらしい(笑)
ライブで充電してきたemiは頑張りますhappy02

泣けばemiだけ起きて、あやして(よいよいって長野県の方言便利~あやして歩き回ること?!、代わりの表現無くて使っています(笑))、パイあげて、また寝て、また起きて。普通は1人で毎日やるんだよなぁと思いながらおむつ替え。いつも有り難う。先に起きて仕事しますpc

昨日のお昼寝以降語彙が増えました
マママママ
マンマンマンマンマンマンって赤ちゃんらしいおしゃべりも可能に

でも今日は長時間のお昼寝無し。昨日限定だった様子coldsweats01

Dsc03063

『もう自分で着地できるようになったよ~scissors

手をかじりながらのおしゃべりが多いなぁと思っていたら

夕方の大泣きを境にまた変化。

あにゃにゃにゃにゃ。みょままままま。ありょりょりょりょりょりょ。と永遠に喋り続けるように(^◇^;)
明日もこのまま行くのかなsign02

『ベルトつけられちゃった、、、』

Dsc05939

最近パパに似てます~happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20301463

語彙が増えましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言