« 語彙が増えました | メイン | お友達ができたよ »

2009年6月25日 (木)

喋りまくり

まだ迷っている、、、今日の離乳食講習会に行くか行かないか。今はAM4時半。ううむ。月末だしな~雨ならスッキリ決められたのに(笑)

仕事が長引いたので、講習会はパス(爆)あっさり(笑)
まぁ離乳食作ってるのパパだし、ママ創作料理得意だしいっか。

午前中はばぁばに託して寝ます。

午後も一緒に寝てくれればいいなーとベッドに連れてきたのに起きちゃったので、ばぁばに頼んで仮眠と仕事。

はぁ助かった。

『僕の枕だよ~かじると楽しいよ~』

Dsc05964

今日は一日中、食べているとき以外喋りまくり(笑)
ありゃりゃりゃりゃ
ばばばばばばばば
あれれれれれれ
ばぶぶぶぶぶぶ
あわわわわわわ
あだだだだだだだ
えーーー
うぇ
だだー
賑やかですbleah

sign04sign04sign04

昨日飲まれすぎたのか、発音が変わったことで聖タンの口が変わったのか、パイの皮膚が久しぶりに痛い。5ヶ月ぶりくらいで油を塗る(;_;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20346693

喋りまくりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言