« ごたっこぞう | メイン | 語彙が増えました »

2009年6月23日 (火)

3時間のお昼寝

昼寝が変わってきたようです。

今までは30分以上寝なかったのだけれど(1日1回~3回)
どうもあの大泣きして成長した結婚式の日から変わってきたようで。

昼間もしっかり寝られるようになって、1時間以上の昼寝を一度は入れたくなったみたい。成長だ~。
昼間も寝付いたら自分のベッドに運んであげるようにした方がゆっくり寝られてその後のグズグズも無くなるかな。途中で起こされちゃうとまた怒るからねぇ。

昼間2時間寝てくれたら捗るな~
#時間が経つとカートから消えちゃうWebのおかげでいつまで経ってもお中元の発注が終わりません(/_;)

3時間のお昼寝sign03
毎日そうなってくれて、夜も今まで通り寝てくれたらいいなぁ。仕事捗るなぁ。

なんだか拍子抜けしちゃいましたが、おむつの買い出しにスーパーだけお出かけ。

Dsc03053

『自分でもいっぱい寝られてビックリしたんだよ~ちょっとテレちゃうよぉ』

『これだけは嫌い・・・レジ袋怖いの』

Dsc03054

夜は、いつもよりはあっさりじゃなかったけれど、寝ないって程じゃなかったし、このまま昼寝はじめてくれたら良いかも~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20294103

3時間のお昼寝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言