« ストロー始めました | メイン | ついに8キロ »

2009年6月 4日 (木)

今年のお注射終わり

たいして寝ていなかったのだけれど@大人が。朝から良い起床時間で起きてくれちゃったので(笑)リビングで遊ぶ。

でも眠かったのか、タオルを渡してあげたら1人で寝ました

Dsc02444

二度寝していなかったから1時間くらいは寝たかな。

今日は三種混合3回目+ヒブワクチン3回目

病院についてもわかっていないのか大人しく待てました。でも最後に大騒ぎ。思い出したのかなsign02パパが歩いてくれたら静かにthink

今日は三種混合左手+アクトヒブ右足
BCGはダイブ落ち着いてきたし、今日も見て貰ったから安心。

三種混合を刺されても泣かずeyeママもパパも先生もsagittariusあれ泣かないのかな?エライね~って言っていたら抜くときに泣きました。遅い(笑)
足へのチクンはわかっちゃったから最初から泣く。
最近、しっかり泣くようになって、涙を流して本当に泣くから可哀想な表情~(笑)

さて、今年のお注射、これで終わりです。
ちょっと大人の仲間入り~。後はポリオだけ。
あ。インフルエンザの注射はするかも知れないけれど。

「DPTと一緒にヒブ終われたの、聖ちゃんだけだよ~happy01」って先生に言っていただきました。今予約すると、来年の2月だとかcoldsweats02しっかり調べてお願いできて良かった~。先生ありがとうございました。来年もよろしくおねがいしま~す。って健診には伺いますが(笑)
そうそう、マイミクさんの情報にも助けられております。同級生で良かったlovely来年までにはウチの区も助成になりますかねぇ・・・。

記念に1枚camera

Dsc02446

お注射すると眠いみたいで、車の中でひたすらsleepy

Dsc02450

smile

---

夜は授乳間隔が空くからか、汗だく。そして気持ち悪い。。。

寝室を開けたときに漂う聖タンの匂いたまりません。
変なホルモン出そう~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20053331

今年のお注射終わりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言