« ベビーダノン | メイン | 初めての結婚式 »

2009年6月19日 (金)

Happy Half Birthday

朝ママが起きたら、パパが未だ起きていたので仕事の打ち合わせ。
と思って移動したら10分も経たずに『誰も居ない~angry』って起きちゃいました。早すぎ。

Dsc02844

ベッドでは柵を蹴って自由に動く聖タン、真剣ですhappy01

すごいな~もう6ヶ月だぁ
これが今日の率直な感想。

そうです、今日はハーフバースディ

朝から仕事もしたし、そろそろ起きてくれても良いのに・・・今日はグズグズ起きつつ何度も寝て、まだ夢の中。ううむそれはそれで寂しい(笑)

お。おきない。。。
結局12時間寝てくれましたheart04助かる
本人もしっかり寝た方がグズグズ言わないしgood

ばぁばと居るときは、ママが出かけちゃう!と思われちゃってもやりにくいのでsign02今日はママも居たけどばぁばに居て貰って行ったり来たり、明日の準備。はかどったぁ。

昨日くらいから、ひそひそ声の発声を始めたようでカワイイです(笑)小さい声でお話ししようね~って言われるから練習しているのだろうか。

夜、パパの帰りを待ってハーフバースデーのお祝い

パパとママからのプレゼントはこちらpresent

Dsc02883

初めてのクックshoe(笑)
歩くためじゃないのがよくわかる裏までfootカワイイheart04
ファーストシューズはお預けね~

女の子のパーティー用に、柔らかいハイヒールboutiqueがあると知ってうらやましかったのですが・・・同じお店で発見shine足のサイズ測っていて良かった~heart

Dsc02900

『ママsign01また僕が食べられない物birthday買ったでしょ』bleah

千秋ちゃんや、ともさかさんや、マッチャーさんのブログで指をくわえてみていたTiSSUEさんのケーキをオーダーrestaurant
妊娠中には食べにも行ったのだけれど、オーダーケーキははじめてheart02

今回はハーフバースデーということで、半分のケーキをとお願いしましたflair
これからも、あんなケーキとか、あんなケーキとかお願いできそうでうれしぃぃぃ。
何しろマッチャーさんのおかげでsign02kamakamaも行きやすいイメージだしgood

Dsc02906

2月のemiの誕生日にはロウソクも見られなかったのだけれど、今日は興味を示してくれました。ママとパパとばぁばとじぃじで代わりにフー(爆)

甘すぎず美味しかった~cafeいっちーさんありがとうございました~
これからもよろしくおねがいしま~す

ひじりたん6ヶ月おめでと~six

Dsc02909

『僕には、リンゴちゃんすってくれたんだって~』
離乳食に、テーブルで混ぜ混ぜ。ほら聖タンもイベントらしかったでしょsign02   

---

ここ何日か痰が絡んで苦しくて起きる@emi
なんだろう、、、。ツワリ?(笑)
疲れてるのだろうか。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20241141

Happy Half Birthdayを参照しているブログ:

コメント

はろー。お久しぶり。

聖くん、だいぶ大きくなったね。
びっくりだ。

ハーフバースデーおめでとう♪
これからも元気にすくすく育つといいね。

るみ:

はろはろ~
ありがとぉ。
ぜひまた会いに来てくださいな~
そうだ、留美ママともお会いしなくてはheart04

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言