« 初めてのお魚 | メイン | スッピンママがお散歩へ »

2009年6月15日 (月)

ポイッて

昨日のたいちょといい。本当に沢山のお友達に助けられて居るなぁと思う今日この頃。emiは友達少ない方だと思っていたのだけれど、、、相乗効果もあってconfident多いですね(笑)色んな所にお友達が居て、誘ってくださって、恵まれておりますm(__)m

さて、今日は結婚記念日。昨日たいちょに言われるまで未だ先と思っていたのだけれど(笑)
N先生もおめでとうございます~
留美お誕生日おめでと~

Dsc02737

最近毎日こんな寝方です(笑)

朝からうんちまみれになっちゃったのでパパにお風呂に入れて貰う(笑)パイで寝かせたところでユミチンに電話を頼む。助かったぁありがと~

最近プーさんがしっかりわかるようになって。Tシャツとかに着いていると触ります。

「結婚記念日、二人でご飯を食べに行くのと、聖タンと一緒にいるのどっちが良い~?」ってパパに聞いたら「聖タンと一緒」と言うので、ママは1年以上ぶりにいつもの整体に行って、針を刺しまくって貰って楽になり(笑)ケーキを買って帰ってきました。先生ありがとうございましたm(__)m助かりました。コツコツ通います。全然違います~。顔もスッキリしたかな。

『パパheartママおめでとうbirthdayでも6年前は知らないよ~』

Dsc02745_2

日に日に腰がしっかりしてきます。
前にテーブルが有れば座っていられるように。

最近の流行
『ポイッ』smile

Dsc02749

ポイって落としますcatface
ポイッてしたらママに何か言われるかな~ってeyeチラチラeyeみつつ、runポイってcoldsweats02今日はランチョンマット。その後は洗濯物thinkそう言えば、最近長時間遊んでいてくれるおもちゃいたずらティッシュッシュ


これもご丁寧に一枚ずつポイッsweat02ポイッdown
顔色見るようになってきたなぁ(笑)

まぁ、ひとりっ子な顔色見るっていうヤツじゃなきゃ良いのですが、見てくれても。ひとりっ子な顔色見る歳になる前には弟妹作ってあげたいなぁ。

ダーリンまた1年宜しくお願いしますheart02

memomemomemo

罪を憎んで人を憎まず だけじゃなくて
言葉を憎んで人を憎まず だなぁ
同じ人から、今度は素敵な言葉が生まれてくることも有るわけで。
助けられました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20190199

ポイッてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言