« 大活躍 | メイン | 初めての接待 »

2009年6月 7日 (日)

諏訪へ

そう言えば。スーパーなどで大きな声を出し始めたら、しっかり説明しています。「小さな声ならお話しして良いよ。でもここは騒ぐ所じゃないから大きい声はやめようね。聖タンはできるよね~」って。でもそう言うとき目をそらします、、、わかってるなオヌシcatface

さて、じぃじに「お誕生日おめでとう」って言ってから出発。今日は諏訪行って松本です。

最近は車の中でも景色を楽しむようになってきて、寝るのはその後(笑)何かを掴んでいる方が1人で寝る車の中では良いみたいなので、タオルとオーボールを準備。昨日代官山でつけられる紐を買えたので準備万端note一瞬で理解して、自分なりに楽しんでいました(笑)

Dsc02510

前は繋いでおくと怒ってたんだけどな~(笑)

前回も会ったノリziiに会って。
あみちゃんの所で、初めて会うハトコとご対面~
みんなと会えて良かったねheart04
人見知りもせず堂々としてました(笑)

その後、諏訪のじぃじとばぁばの所へ~

相変わらずちゃんとわかっているところが凄いlovely
他人の前だとグズグズ抑制されるのに、じぃじとばぁば相手だとグズグズッコに変身sign01coldsweats01

甲斐あって?大好きなくまちゃんをもう一個GETしてましたsmileありゃ(笑)

006
cameraphoto by 諏訪のじぃじ

『ピンクのくまちゃんにお友達ができたの~heart04

よかったねぇwink

一通り騒いで、パイ飲んで、でもやっぱり寝るワケじゃなく・・・

013_2 
cameraphoto by 諏訪のじぃじ

おっきくなったら1人であずさに乗って来ればいいね~なんて話になりつつ。
うらやましい、、、、、田舎が自分の家より都会だったemiは、夏休みの度におばぁちゃんの家に行く友達とかホントうらやましかったぁ。知っている場所が他にもあるって良いねgood
いつでも行ける変わりに、変わり映え無いんだもの都内の田舎は(笑)

さて、夕方からは松本へ移動です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20075703

諏訪へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言