« 諏訪へ | メイン | 浅間温泉 »

2009年6月 7日 (日)

初めての接待

松本へ移動して、今日は聖タン生まれて初めての接待drama

いつも御世話になっているHさんとHさん(ありゃハンドルじゃわからない(笑)TさんとOさん)ご一家とのお食事会heart04Vessone

それは20年前の出来事。
20年前お二人が高校生の頃、中学生だったkamakamaと無線の波の上で(というらしいcoldsweats01)出会ったのが始まり。3人だったのが、時は流れてこの日集まったのは聖タンまで入れて総勢11名delicious凄いです(笑)

今年できたお友達と二十歳までナカヨシしていないと勝てないんだもの~
#いやいやその時には、パパ達は40年だよ(爆)

Dsc02522_2

昔話から、育児相談まで話題は尽きずheart
皆様ありがとうございました~これにこりず、また入れて下さいsign01そして秋には東京で開催sign03お待ちしています。絶対ですよ~bell

何もかも初めての一人目より、二人目の方が楽だとかup
魔の二歳児を拝見できちゃったりとかwink
色々お聞きできて助かりましたclover

いろいろ想像しながら持っていったお土産、気に入っていただけると良いな~。

そういえば、初めてkamakamaに松本出張へ連れて行って貰ったとき、Oさんが連れていって下さったという駅前の喫茶店cafe道、連れていって貰いましたよ~それでコーヒー柄だったのですgood

さて、聖タンは、途中途中ママに声大きいよ~と注意されつつも長々付き合ってくれました。
パイを飲みに車へ行ったときに丁度うんちしてくれて助手席で交換。後はバウンサー持参だったのでよい子で居てくれましたshine

Tさんに「連れて帰ろうか~」って言って貰ったら、嘘泣きcatfaceどこまでわかっているのだか~(笑)

とにかくとても楽しかったですheart02ありがとうございました~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20117641

初めての接待を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言