« 初めての接待 | メイン | 朝食はジュースを一口 »

2009年6月 7日 (日)

浅間温泉

ううむ、パパとママが旅行好きなだけはあるなぁ。聖タン旅行行きまくってますね(笑)

今夜のお宿は浅間温泉 貴祥庵

ウェルカムドリンクは、シャンパンか抹茶ということで、ママは抹茶を。結構なお点前でございました(笑)

Dsc02526

もう少し大きくなったら、ママが点ててあげるね~。お砂糖入れて練習しようねjapanesetea(emiもそうしたそうで。)

今回も露天風呂付客室
歩けるようになったらテラス付きも良いね

家に和室がないから、お布団でゴロゴロできるのは楽しいみたい。

Dsc02535

歩けるようになったら、畳の歩き方も教えておかないとなぁcoldsweats02

ナゼか、ママが化粧を落としていたら、意外なところでヒット、、、
綺麗な物じゃないですがm(__)m
downこれ、マスカラをマスカラ型のリムーバーで浮かせてティッシュで取った図。

Dsc02546

ナゼか大爆笑coldsweats01家で再度やってみても大笑いsweat01ツボらしいですbleah

パパと露天風呂に入っておやすみなさいsleepy

お外だと本当に楽な聖タン。
そう言えば、家ではもうこの世の終わりかと思うくらいに泣いて騒ぐ鼻掃除も・・・お泊まりだと泣きませんgawk良いんだけどさぁ、家でも泣かなくていいんじゃないsign02
外面の良いDNA恐るべし。そうか生まれ持った物なのね(^^ゞ

今日は二人分のお布団で川の字。
夜中に間にハマって困ってパパに助けられていたけれど(^◇^;)

Dsc02576

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20117885

浅間温泉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言