« 浅間温泉 | メイン | お出かけ中は楽だったのに »

2009年6月 8日 (月)

朝食はジュースを一口

床はギシギシして、寝ている周りを歩き回るのはビクビク。
でも間取りは良かったので、ママは1人で朝風呂もspa

朝ご飯は、個室でした。
聖タン苦手な個室(笑)まぁダイブ良くなったかな~。すぐママに怒られますからねぇ、大きな声出すと。

ウェルカムドリンクは遠慮したのだけれど、朝は聖タンにもお子様用のジュースを下さったので、頑張っている聖タンにご褒美heart01

リンゴジュースを一口appleやったねkissmark
あめとむちはひつようですね(笑)

Dsc02595_2

後は麦茶飲んでいいこで待ってて~

『了解ですup

Dsc02596

お部屋に戻ってから少しゆっくり。

『パパ寝ちゃって遊んでくれないから1人でサッカーですsoccer

Dsc02610

『やっぱり僕もねる~sleepy

Dsc02616

ベビーベッドとはまた違ってお布団の上カワイイ(笑)

星野リゾートグループなのですね~貴祥庵。プライバシーポリシーに書いてありました(そこまで読まないと書いてなかったんだけど(笑))そうかそうなのかぁ。逆に一番良い星のや泊まってみたくなったかも。 乳幼児も離乳食も対応してくださるみたいだし。考えよ~っと。

その前に、元に戻ってリゾナーレに落ち着きそうですね、これからの諏訪行き(笑)ベビールームあるし。ナーサリーも6ヶ月からなのですねぇ。レストラン利用なら利用中無料とか。わぉ。ちょっと興味(笑)お風呂だけ不安だ、洗い場有ったっけ?忘れちゃったぁ。

さて、離乳食を持っていったBFのにんじんで済ませてから出発。もう少し経たないと色々なベビーフードは食べられないのであります。ちなみに昨日は凍ったままのお粥とキャベツを持参。溶けたところでお昼ご飯にしました。

塩尻のKちゃんの所へよって、聖タンの顔見せ(笑)
会ってもらえて良かった~。支えてくれているお二人に感謝ですheart02
家にも是非遊びにいらして下さいね~

お昼はサイゼリア

ここでも子供用のスプーンとフォーク頂けました。ううむ老け顔だからかしらん(笑)
私も子供できるまでま~ったくわかりませんでした、子供の大きさ(笑)

Dsc02628

帰りに今回はしっかり野菜を買って帰宅。まだユウガオの時期では無いのですね~。来月また行かなくちゃheart04

今回も皆様ありがとうございました~ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20117887

朝食はジュースを一口を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言