« 朝食はジュースを一口 | メイン | 補助付きハイハイ »

2009年6月 9日 (火)

お出かけ中は楽だったのに

今日はemiのいとこ、あっこおねえちゃんが遊びに来てくれました~。

婆になった気がするのだとか(笑)いやいやおねぇちゃんって呼ばせよう(笑)

写真撮るの忘れちゃったぁ。また遊びに来て下さい~。
ばぁばと子守お願いします~(笑)

いっぱいお話しできて楽しかったですclover
emiは勝手に一番似ていると思っているので・・・女の子の時はツワリが酷くなかったというのがemiにも当てはまる事を期待~期待~confident

送っていきながらドライブに出かけて、初めて表参道のAO
紀ノ国屋でのお買い物は初めてだったから、スーパーでも許してくれたようだったのだけれど、、、どうもセカンドベビーカーがお気に召さない様子。。。目線が低いから(^^ゞだっこ要求が激しいです。目線が上がるといいこ(爆)狭くなかったから、今度はストッケでいこーっと。

会社寄って帰宅。

帰ってきたらグズグズ大爆発(^◇^;)
昨日までのお出かけ中は楽だったのにぃぃぃぃぃ。
家にいるとなんでこんなに大変なの(^o^;)

お風呂上がり機嫌が直ったところで遊んでみました。
髪の毛が伸びてきたら完全に天パです。どちらに似てもそうだから良いんだけど(笑)

Dsc02642

今日はパパ似heart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20117937

お出かけ中は楽だったのにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言