« ついに8キロ | メイン | 諏訪へ »

2009年6月 6日 (土)

大活躍

今日は、ばぁばのお誕生日birthday明日は、じぃじのお誕生日present

新しい椅子導入~chair

Dsc02481

バンボきついんだものbleah
足の間は押すと鳴るししばらく楽しめそうです。
移動も楽だし、安いし。よかったよかった。これで、トイレに行けそう(笑)

さて、今日先ずは写真撮影に。
ううむ、全くもって問題なく、泣いたりしたわけでもなく、パパも驚くほど早く終わったのですが・・・
カメラマンさんのあやしてくださった方法が「いないいないばぁ」sweat01不思議そうに見つめて。笑ってくれれば笑って(笑)結局いないいないばぁで笑い出すことは有りませんでした。
ママの声なんかで笑ってくれて「良いお写真撮れたよ~」と言って頂けたので良かったのですが、悩みの種、いないいないばぁ(爆)いつもの大笑いはできませんでした。

普通には笑ったのですよ。初めてのお椅子に座って、初めての男性にお写真撮って貰っても笑えるんだから良いのですけれどね~。大きいお兄ちゃんは大泣きしちゃってママさんも大変そうでありました。ウチはお外では手がかかりません(爆)

さて、いないいないばぁ。記憶力がついてきたときに、さっきまであった物が無くなってまた出てくるから笑うという事らしいのですが、、、、、月齢が進んだら笑うこともあるのだろうか?!いなくなってないよ?見えてるよ?という反応の聖タン、今後の動向に注目です(違)
※あ。ばぁ~で面白い顔すれば笑います(笑)

その後、代官山にお買い物。
平日と~っても空いているのに、土日は人いっぱいなんですね~。その分お店は入りやすいかも(笑)平日はその位空いて居るんだもの。
ラフェンテ代官山 ベビー用品いっぱいで、かなり買い物してしまいました、、、おもちゃもいくつか見せてみたけれど、あんまり反応ナシ。

タオルの方がお気に入り(爆)

Dsc02485

代官山をお散歩してお買い物して~
その内眠くてグズグズ言い出しちゃったので、カフェでお茶は諦め。ラフェンテでおむつだけ替えて、狭かったし混んでいたので授乳は諦めて移動。

車ではしっかり寝てくれたので(笑)下北で買い物。下北はタバコ気になりますぅ。

Dsc02490

『タバコくさーい』(ほんと?coldsweats01

お外なカフェでオチャしようかと思ったのだけれど混んでいたり煙に挟まれていたりで結局断念。スタバを買って帰って参りました(笑)

ばぁばとじぃじには、アレンジメントを。

『作ってもらったんだよ~喜んでくれるかなぁ。』

Dsc02494

『喜んでくれて良かった~おめでとうございますheart04

Dsc02506

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20075563

大活躍を参照しているブログ:

コメント

聖くんのプヨプヨ感が蘇りますheart04

お会いできただけで嬉しかったのに、
あんなにお気遣い頂いてしまって、
本当に申し訳ありませんsweat01

でも、どれも素敵なものばかりで、
とても気に入っていますconfident

大切に使わせて頂きますねbud


Chihoさん:
コメントありがとうございます~
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
本当に楽しくて次が楽しみですheart04

今から東京開催の場所を吟味して妄想中です。
遊びにいらして下さいね~(^O^)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言