« ばぁばとラブラブ | メイン | うつぶせ寝 »

2009年6月12日 (金)

確かに白いね

最近はベッドでうんちをしないから楽。

と思って替えないで居たら、お風呂上がってから二度寝終了まで12時間(^◇^;)思いっきり漏れました。おしっこだけだけど(爆)

パパをお見送りしてから(珍しくスーツ来てたら変な顔してた(笑)見たこと無かったっけ?お食い初め以来だね(^^ゞ)二人で遊ぶ。でも、ママがまたまただるい周期で、ばぁばに頼んで寝る。聖タンも寝たみたいだけれど(笑)

ちょっと仕事を片付けていたら、ばぁばが散歩へ~

赤ちゃんとお外にいると結構色々な知らない方に(特におばさま。)声をかけられるのだけれど。
聖タンはそれでも言われてイヤなことは少ない方だと思うけど、なんで急にその質問?ってことも多いわけであります。母乳?とか、顔小さいねとか、足太いねとか(ほっといて~(笑))。知り合いから言われる分には良いのですよ~これは全く知らない人に言われるのよぉってお話しです。知り合いの方はどんどん言って下さい!喜びます(笑)emiに似て足太いです(爆)
というわけで、夕方になってくると、今頃?こんな時間に?って感が漂い始めるのでemiだと17時過ぎたら散歩しないし、お出かけも帰宅傾向。
しか~っし。ばぁばが行けば別に何も言われないのねそう言えば(笑)その手があったか、、、。

単に、emiが言われ弱いって話です。ハイ。

パパが帰ってきたらこの笑顔coldsweats01

Dsc02658

確かに白いね聖タン(笑)

---

久しぶりに晩酌。

おつまみはハイハイン。

Dsc02660

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20155639

確かに白いねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言