« 助手席でドライブ | メイン | 何度もバイバイ »

2009年7月 7日 (火)

七夕

昨日、ママの運転でスーパーに行ったら短冊があったので、七夕らしく聖タンも書いてきました

ママが書いただけですが(笑)

Dsc03369

おすわりは、日に日に完成型に。
後に誰か居ることを確認してから、ワザと後に倒れるのがブームです。その後腹筋でおすわり状態に戻りますcoldsweats01

テレビをつけていたら、聖タンのパワーが20分の1にsign03
今日はママがバテていたので、テレビをつけておいてみたら静か~~~
こんなに違うのですねぇ。。。
バテているけど、誰も居ない日には良いかも。
でもこんなに違うとやっぱり消したくなっちゃう(笑)

お散歩も行かなかったのだけれど、黄昏泣きは終息したのかな?それともそれもテレビのせい?(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20504863

七夕を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言