« 英才教育 | メイン | ぐい飲みで麦茶 »

2009年7月13日 (月)

東京の夏

今日は家中修理デーだったので、午後はママとお散歩
寝てくれたら帰ってくるんだけど、全く寝ないから30分越えちゃったら、暑すぎたみたいで大泣き。ゴメン。

おかげで夕方からの昼寝はぐっすり寝てくれたけど、耳の後にアセモ。気をつけますm(__)m

しっかり寝た後は夕方なのにゴキゲン~
ごきげんの良いところで、今日は迎え火。
そうです、お盆ですnight

Dsc06314

甚平さんで。

無病息災、ちゃんと跨いでおきました。
emiは迎え火と送り火で毎年花火してたんだよね~happy02
来年からはしようかなbleah

元気に過ごせますように。
見守っていてくださいな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20572971

東京の夏を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言