« ヒジリザウルス | メイン | 東京の夏 »

2009年7月12日 (日)

英才教育

『英才教育だって~、選挙に行ってきたよ~』

Dsc03515

係の方からベビーカーを褒めていただけましたheart04「昔にも対面式が有ったら良かったのに」って。確かに安心だし、対面式お気に入りです。

『こっちも英才教育だって~この前も見たよぉ』

Dsc03522

六本木ヒルズの展示会へ。
今日の営業マンさんは10ヶ月のお孫さんがいらっしゃるのだとか。
「息子がハチミツはあげちゃダメだとかうるさくて」って仰っていましたbleahコーラとかあげちゃうそうです。。。「お爺ちゃん子になりますね~」とお伝えしておきましたcoldsweats02
た、大変ですねママ、、、。

カフェ アールでお三時@大人が。
子供用の小さいサイズもあって、色々食べられちゃった。ありがとう聖タン(爆)

『僕はハイハインと麦茶だったよ・・・』

Dsc03538

ベビーマッサージとかイベントも有るんですね~
これからチェックしよっと。

ここまでは良かったのだけれど、、、アルピナの展示会でも褒められるくらい外面よくて(爆)

外でも眠いと悪い子になってきました
自分で動けないけど体力もついてきて眠気を我慢できるようになったことに問題があるような・・・
声大きいから困るpoutまぁ声が小さくて得することも無いけどcatface

もともと子供嫌いなemi
外で悪い子はマジで許せない。。。
もっと厳しくしないとダメだなぁ。(って月齢じゃないことは承知の上ですハイ。)
パパは笑いながら怒っていてアテにならないし、ばぁばも孫だと怒ることに気合いが足りないしgawkダメな子になったら、何が何でも帰ることにしようangry

それはそうと。
最近、お昼寝の時間帯は決まってきたかも
12時過ぎと17時過ぎが眠いからスケジュール組み立ててあげよう
いつまで同じかわからないけれど~

まー聖タンに合わせてあげられないこちらも悪いのです。
お互い頑張りましょう(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20558789

英才教育を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言