« パパのおむつ替え | メイン | 英才教育 »

2009年7月11日 (土)

ヒジリザウルス

とにかく家にいるとうるさいんですbearing
emiに似たようですが、、、(外面良いと評判ですcoldsweats01

命名パパ:ヒジリザウルス

昨日まで楽しんだ分、ギャップがcoldsweats02

でも、こんなカッコで寝るから可愛いくて許しちゃうんだけど(笑)

Dsc06293

ここまでミッキーにはまるとは(笑)
連れていった甲斐がありましたheart04

---

産まれる前に、emiのパソコン新しくして貰うんだった(;_;)
emiのパソコンが新しくならない間に、何台出荷されていったことか、、、
騙し騙し使っていますが、限界はとっくに通り越しています。
だからといって、パパに徹夜されると、次の日ヒジリザウルスを1人で持て余すしcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20550351

ヒジリザウルスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言