« 離乳食のルームサービス | メイン | ヒジリザウルス »

2009年7月10日 (金)

パパのおむつ替え

お部屋でベビーフードを食べてからチェックアウト

2日目はちゃんとバスを楽しめました。

Dsc03487

ミッキーさんの形もわかるようになったのかな~

今日はディズニーシーへ

Dsc06222_2

昨日、乗物の動きにはまだ興味が無くて、見える物に興味が有ることが十分理解できたので、シーでは乗物パス。その代わり一回りお散歩してきました。
ふぐに乗ったり、クラゲに乗ったりはもう少し大きくなってからだね~(笑)

とにかく風が強かったシー。
でもチャンスは逃さず(爆)ドナルドと記念写真heart

「おっsign01おそろいだね~」って言われてました(笑)

Dsc06224

それでも、ミッキーLOVEは揺るがずcoldsweats01

今まで動物に興味がなかったのに、初めて鳥さんを認識してました(ドナルドのおかげ?違)
犬も見られていなかったけど、これからは見られるかな~。動物園も良いな~

Dsc03484

ディズニーシーの音は赤ちゃんには怖いみたい。
全くお昼寝せずに起きていました。

帰りにシーのベビーセンターへ。ここもベビーカーでOK
トイレにもおむつ台は有るけれど、ベビーセンターならパパとママと一緒に行けるし、絶対おすすめであります。
いつも通り、ママがシートを出して、おむつを出して、パパが替えて、ママが手を拭いてって分担していたら、左右のおむつ台からママさん達の視線がeyeeye
ん?普通、パパはおむつ替えないのか、、、coldsweats01
ん?普通、おむつ替えないママは居ないのか、、、、、coldsweats02
いやどう考えても、動いちゃうんだし、外では力のあるパパが替えた方が、楽だし安全ですよぉ。
タイミングよく、隣のパパは「外で待ってるね~」って、、、い、今は言わない方がsmile

そんなことを体験しつつ(平日の都内ではパパが替えている光景見ますけどねぇ)シーからランドへ移動。

今日は電車も楽しめました。

Dsc03492

昨日までリニューアル中だったベビーマインに買い物に来たのであります
結局昨日もいっぱい買ったから、追加はなかったんだけど(笑)
シーで寝なかった聖タンはひたすらお昼寝。やっぱりランドのBGMの方が心地よいみたい。
パパが狙っていた、ダッフィーと夢の中sleepy

Dsc03502

楽しいインパになって良かったね。
昨日もベッドで笑いながら寝ていたし、連れてきて良かった~。また来ようねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20575027

パパのおむつ替えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言