« ずり這い進化 | メイン | 体験レッスン »

2009年7月23日 (木)

フルデュープレックス

今日は、午後から会社に同伴出勤(笑)
時間を気にして帰るのも大変だし、ウンチが2,3日に1回になっておむつ替えも楽になったし、早速お試し。

仕事の電話をしていると、家でも静かな聖タン。仕事モードで喋っているとパパもママも発声が違うからわかるんでしょうね。イイコで待っていてくれました。

飛行機に向けておもちゃのお試しも兼ねて。
オーボールは落ちないように紐をつけていても遊んでくれるけど、歯固め系はあまりヒットせず。床で自由に弄っているときとは違うみたい。ダッフィーちゃんも1人ではあまり遊びません、、、。次はコンビ君を試してみよう(洗えるから持ち歩きしやすいのです(^^ゞ)

パソコンしていたAお兄ちゃんに色々言ってみたり、遊んで貰ったりして大満足だったようで(笑)Aお兄ちゃんが帰ろうとしたら怒ってました(笑)まだ遊びたかったみたいhappy02またよろしく~smile
パソコンは仕事していると思ってくれないのですよね~。なんだか今どきじゃありませんが(笑)確かに仕事しているか遊んでいるかわからないから仕方ないかなぁ。

Dsc03697

会社の照明がちょっと面白いので興味津々。
そうだ、次の事務所にシャンデリア探してみよう(笑)予算は5万以下bleah

帰ってきてから、諏訪のじぃじが送ってくれたスイカを食べましたrestaurant

『スイカだって~色んな色が有るんだねhappy02この前りょうちゃんママがくれたの一口食べたよ、今日はいっぱい食べて良い~sign02

Dsc06442

『あれ?なんか固いよ~happy01

Dsc06445

『食べるのは中だけなんだって~でも楽しいねポンポン音がするのnote

Dsc06461

『じぃじ、ばぁば、ありがとうheart04

気に入って、ずっとダッコしてお座りしていました(笑)
切るところも見て早速味見。
とーっても美味しかったですlovelyシャリシャリ味わってみたり、スプーンから吸うだけにしてみたり聖タンも長時間楽しんでいました。

ごちそうさまでしたm(__)m

---

鏡を見ながら
「ひじりたーん」 はーいpaper
「ママー」 はーいpaper
とよくやっていたのですが(笑)

今日、急に自分で手を挙げるようになりました。
「ひじりたーん」って呼ぶとpaper
でもフルネームや、ひじりく~んではまだダメ(笑)名前を何通りも教えねば(爆)
ばぁばがいつも通りの呼び方したのは大丈夫でpaperできたみたいhappy02

後で役立つかなとpaperはなるべく右手でやって貰っています(笑)

7ヶ月になったら急に双方向通信になってますます楽しくなってきました~。全二重です全二重(違)
昭和の我々には、ポケベルが携帯電話になった感じ(爆)

今日は初めて、ばぁばにイヤイヤ(首振り)smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20690605

フルデュープレックスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言