« 体験レッスン | メイン | 今月の諏訪行き »

2009年7月25日 (土)

ペコちゃん

今日はパパが見ていてくれるというので(ばぁばが出かけちゃったので:笑)自由な時間帯でママは仕事です。

朝、聖タンが起きてパパを起こしているのになかなか起きてくれません(笑)しばらくNetworkCameraで見てみることに(笑)起きて貰えたようです。よかったね(笑)

一通り仕事をやっつけて(爆)午後昼寝をさせて貰ってからお買い物に。案の定ネムネムの時間になっちゃったけど、今日は許して~

Dsc03712

『Yummy!』

おーいcoldsweats01

デパートにペコちゃんが居ました

Dsc03717

『お友達になったよ~heart04

もうほんとに大変なグズグズの後でママはクタクタだったのだけれど、、、救われた(爆)ペコちゃん有り難うconfident

スーパーとかデパ地下の騒音が嫌いみたいで、、、毎回先ずは『うるさいなぁ』と結構大きな声で呟きます。聖、君の方がうるさい!
その後、眠い時間帯だと、『眠くなんか無いもん!』と雄叫びを。ううむ、早く違う時期になってくれると良いな~。
騒音は、一日中テレビつけておいたら慣れるかしら、、、。

---

今日はママが「えらい~?」って聞いたらパチパチしてくれました。パパはママの相手をしておいて貰えて大助かりの様子catface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20716313

ペコちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言