« ペコちゃん | メイン | ばぁばに甘えんぼ »

2009年7月26日 (日)

今月の諏訪行き

今月の諏訪行きは盛りだくさん。

高速で急にお腹が空いたemiは血糖値だか血圧だか下がっちゃったみたいでつわり状態にcatface自分のおやつも持ち歩かないとダメだなぁ。どうも最近とられるカロリーが半端じゃない気がします、、、。離乳食も食べているのに動きまくるようになったせいかパイも減りません、、、。パイあげながらジュースを飲んで復活。

先ずはタイミングよくお会いできることになった、昔お義父さんの会社にいらしたSさんとの初対面lovely
前々から“本当に素晴らしい仕事をする方がいらした”と、ことある毎にお聞きしていたのであります。そうお噂はかねがねってやつですwink
頂戴していたメールを読んでもう既に虜だったemiですが(笑)お会いしてますます魅力がわかりました。我々もそんな方に出会えますようにheart04
聖タンもいっぱいダッコして頂いて、いっぱいあやして頂いて、さらにはいっぱいおもちゃも頂いてしまいました。スミマセン。ありがとうございましたm(__)m

早速帰りの車でhappy01

Dsc03844

真剣です(笑)

バタバタしてしまってじっくりお話しできずでしたがとても嬉しかったです。ぜひまたお時間下さいませ<_o_>

お会いしたのはいつものロイホ。
今回からは離乳食が食べられるようになりましたrestaurant
キューピーの煮込みうどんを。

Dsc03721

あまり食べませんでしたが。

ファミレスもうるさいから騒ぐのかなぁ。。。
たぶん聖の場合、喋れるようになったら「静かにしなさい」に対して『なんで?ウルサイ子いっぱいいるじゃん』というタイプだろうなと。
あーでも今は『うるさーいsad』って叫んで居るみたいですが。
しっかり説明できるようにしなくっちゃ。お家と違ってみんなの場所だから、本を読むために来ている人や、お仕事をしたりお勉強をする人も居るんだよ。そうしたらどう思うかなぁ。って一緒に考えようかな。
人は人ってことを教えることは一番難しそうですけれど。
というわけで騒ぐので(大きめの声で喋ったり、飽きたとダダこねたり。ダッコしたり遊んであげたりアクロバットなあやし方をすれば静かになりますが。)
あまり長くお話しもできずにまた東京にお越しの際にもお声がけいただけたらなと思いつつ退散。

ノリziiに会ってから(起こしてゴメンナサイー)

その足で諏訪NOCへ。
パパが仕事している間にグズグズ聖タンに授乳~
昨日から朝くらいしか真剣に飲まないんですよね。遊び飲みという感じ。終わると掴んで遊んだりするしangry案の定いつもの景色と違う車の中、少しで終了。
昨日からパイがはるのは飲みむらのせい?

諏訪NOCも聖タンに見せたいのだけれど、、、
最近じゃ中にまで死骸があるくらい蜂が多くてちょっと無理とのこと。
emi、諏訪NOCで蜂に刺されたことあったしねcrying
残念だけど蜂に刺されるよりはと断念。

次の目的地まで直ぐについちゃうから眠れず毎回グズグズな車内car

せっちゃんのお家にお土産を届けに~置いて帰るつもりがお邪魔しました<_o_>

Dsc03723_2

お座りしてご挨拶。なわけもなく(笑)
ようやくお座りできてゴキゲン(笑)せっちゃんとうらんちゃんに遊んで頂いている間にしっかりメロンを頂いてきました。美味しかったですごちそうさまでしたm(__)m

家だと、こんにちはってお辞儀することも有るんだけど、今回は一度もしなかったな~。

目がすわってきたのでバタバタとおいとま。
諏訪のじぃじとばぁばの所へ向かいます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20753429

今月の諏訪行きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言