« 今月の諏訪行き | メイン | ベビースイートルーム »

2009年7月26日 (日)

ばぁばに甘えんぼ

諏訪のじぃじとばぁばの所へ

もうつく!というところで目が閉じてきて、今車が停まったら起きちゃってグズグズ再発だなーと思ったので、近所を一回りして貰って熟睡に誘う(笑)
完成したところでお家へ。
しっかり寝たままの聖を移動できました(笑)

Dsc03725

一度寝たので、起きても今日はゴキゲン~よかった~

Dsc03730

すっかりばぁばに甘えんぼの顔lovely

ずーっとばぁばとじぃじの腕の中にいてくれたので楽しちゃいました。ありがとうございましたm(__)m初めて見た扇風機に興味津々だったとか。しばらく腕をグルグルしていました(笑)

聖タンは、じぃじが桃をくれたのにイヤイヤcoldsweats01
パパとママは頂いてゴキゲン。今日食べ通しです(笑)

いただいた天使ちゃんnote

Dsc03746

力むのはemiに似たんじゃないかって言われていたのだけれど、声が大きいのは家系だそうです。そっかそっか。
場所をわきまえてくれるようになれば良いことですねー声が大きいのも。期待します。

眠くなる前にホテルへ。
また来ようねheart04
何年か前のほおずき、根付いていましたhappy02来年は聖タンも見られるねっ
カエルも居たけど、、、来年は怖いなぁ(笑)

---

今日のメモmemo

ちゃんこ:おすわり
まあこ:おんぶ(まあこ紐とは言わない。活用=まあこする)

---

今日は久しぶりのリゾナーレです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20753749

ばぁばに甘えんぼを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言