« 固形 | メイン | 大人と同じ物 »

2009年8月18日 (火)

今から盆栽趣味

7ヶ月ラスト。

起きて、今日も二人の時間を堪能。
まだ2回食が1ヶ月続くのだけれど、スケジュールが決まってきたから、朝もご飯を食べたい感じです。間が持たない(笑)

午後、パパは仕事へ、ママは美容デーでお出かけ。

二台とも車がなかったら、ガレージのお散歩はつまらなそうだったとか(笑)
今から本当に盆栽趣味なのねbud
でもバイクじゃダメなのsign02

ばぁばといいこで遊べたようです。良かった良かった。
さすがに続いたからか、今日は帰ってきてから甘えんぼcoldsweats01

明日から8ヶ月だね。
0歳も終わりが見えてきて寂しい感じがします。一緒に頑張ろうheart04

sun

ようやく雨も落ち着いて、梅が干せました。

『パパとママが、しゅっぱ~いって顔してたよhappy02

Dsc06666

来年の梅干しは一緒に食べられるかなぁ。
今年も上手く行きました。去年少なかったので3キロ。でも終わってみるともっと欲しいかも(笑)

来年は一緒に作ろうね~

carcarcar

出産でホルモンが変更されたemi。
すっかり運転が楽しくなりました。

ダーリンは心配そうだったけれど、昨日練習に付き合って貰って・・・
今日は1人で南青山の美容院まで1人旅。
狭い道や混んでいる道を避けて遠回りしたけれど、タクシーより早い(爆)
これからは自分で運転することにしますpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21134799

今から盆栽趣味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言