« 今から盆栽趣味 | メイン | リトミック »

2009年8月19日 (水)

大人と同じ物

生後八ヶ月のお祝いに、絵本を一冊追加。
大事に読もうね。

眠くなって騒ぎ出しちゃったので、本屋さんもそこそこに。
会社へ向かったら案の定寝てくれたので、パパだけ事務所へ。

帰りの車では寝汗で暑かったらしく、大泣き。
どうもパパの車と相性が悪いです。
レンタカーは大丈夫だと良いけれど、、、。

『ぼくもう8ヶ月なの~』

Dsc04231

大人と同じ物を食べていると急に大人びて見えます。

#大人がいそがしいと、1日の中にネタが少なくてcoldsweats01短いブログになりますねcoldsweats01

8ヶ月記念に、聖タンが寝て、一度起きて追加のパイを飲んで、
もう一度起きてパパが寝かせてくれた後で(笑)・・・乾杯beer
久しぶりに結構飲めました。ありがとう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21136617

大人と同じ物を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言