« 美ら海水族館で大興奮 | メイン | おばさまキラー »

2009年8月23日 (日)

パイナップル号

イベントは、見て・体験して・味わって・お土産がないといけないsign01と思っている元企画屋さんなemiがスケジューリングしたので(笑)

次はナゴパイナップルパーク

パイナップル号に乗ってパイナップルのお勉強をした後、パイナップル食べ放題、パイナップルワイン試飲し放題でありますheart04

ここも前回行ったのでチョイス(笑)

パイナップル号にまたまた大興奮happy02

Dsc04517

なんででしょう。自動操縦なのだけれど(笑)車と違ってハンドルの所にいられたからかな。
雨でビニール閉じていたからサウナ状態だったのに大騒ぎして、1人汗だく(笑)

食べ放題のパインをいっぱい食べていたら、聖は文句gawk
しょうがないよぉ。食べられるようになったらまた来ようね。

それからが大変。リーマンの(古い)チャイルドシート、熱いらしく(冷やすモノも検討したのだけれど、泊まってドライブ中にはなかなか難しいですよね)もー大騒ぎ。みんな疲れちゃったよね。ごめんなさい。それでも寝られたメンバーもいて良かったbleah

どーにもならず、パイを授乳ケープで。
本人もそうも言っていられなかったらしく、嫌いな授乳ケープが有っても飲みました。でも寝ずに大騒ぎthink

今日帰る組を空港に送るまでひたすら騒ぎまくり。
お願いだから、明日の飛行機は耐えてよね~。

ケンケンお兄ちゃんと、しのちゃんに遊んで貰ってどうにか国際通りまでbus

ベビーカーで散歩したら直ぐに爆睡。
大人が一休み。

Dsc04521

1時間起きず。
沖縄は楽しいけれど、暑かったねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21339777

パイナップル号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言