« キッズクラブ | メイン | パイナップル号 »

2009年8月23日 (日)

美ら海水族館で大興奮

なかなか寝付いてくれず。
預けた後って寝てくれないのですよね、、、。
色々考えることもあるのだろうけれど。

朝は化粧中寝てくれなかったのでパパを起こして、朝食は3人でビュッフェ。

お粥は味付きでした。残念(笑)聖も食べられるかな~と思っていたのです。
スイカだけ食べられたから良かったねgood

Dsc04464

眠くてグズグズ。パイ飲んで寝てくれたので、みんなを待たせてしまったけれど無事チェックアウト。

今日も寝ている聖を横目に原稿を(笑)帰ったら細かいところ忘れちゃうもん。
チャイルドシートが熱くて、座り心地が悪くて、大泣き。みんなゴメンナサイm(__)m

海沿いを進んで、ケンケンチョイスの美ら海水族館

Dsc04481

大きい水槽すごいsign03思っていたより大迫力sign03

Dsc04483

聖タンも、指さした方向を向けるようになったので、一緒に楽しめました~

emiは、エイが大好きなのですがlovelyマンタは胴体部分に厚みがあって大きかった~。

Dsc04503

水族館2回目の聖も大興奮。
暗いのも、水槽も慣れたみたいで、ず~っと全身を使って興奮していました。

Dsc04486

水槽を見ながらご飯が食べられるレストランでお昼を。
BF(ベビーフード)のうどんは嫌いみたい。というか、キューピーのBF好きじゃないみたいcoldsweats02おやつをつまんで終わり。ソファー席が立っちの練習に良かったみたいで1人後ろ向きでルンルンしていました(笑)

ぬいぐるみは多すぎると、タオルと絵本を買って貰ってゴキゲン。
よかったね~。ベビーカーに乗ったらとたんに爆睡。お疲れ様(笑)

日焼け止めを頑張って塗っているけれど、腕と脚、結構焼けて来ちゃった、、、戻りますように。顔は一番頑張っているからそれなりにOK、むらは無いです。

そう言えば、みんなと一緒だったこともあり、だんだん行動が赤ちゃんから子供になってきたこともあり、聖って呼ぶ事も増えてきました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21338581

美ら海水族館で大興奮を参照しているブログ:

コメント

こんにちは☆
2・3日パソコン開けませんでした(:_;)

水族館いいですね!!大好きです♪
沖縄行ってみたいです♪

エミさんは旦那様と会社をやっているのですね!!すごいですっ☆
私も将来は旦那様と小さくてもいいのでぱん屋さんやりたいんです☆
まぁ、、夢ですが☆
なのでエミさんを尊敬します☆従業員さんたちも幸せですね(^^)☆


コンビのおんぶ紐使ってみました♪
とってもよかったですよ!!やっぱり購入しようと思います☆
生地も以前はナイロンだったみたいだけど、お顔にあたる部分があるのでナイロンよりいいかもって思いました(^^)

キラキラ星さん:
パン屋さんですか~
できたら遊びに行っちゃいますよ(^O^)
自分でやると大変なことも増えるけど
嬉しいことも増えます(^_-)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言