« パイナップル号 | メイン | 幼児券 »

2009年8月23日 (日)

おばさまキラー

夕食はピザハウス
もともとアメリカ総領事館の建物なのだとか。
予約の時、子供の年齢も聞かれました。高級レストランって書いていらっしゃる方もいたから心配していたのだけれど、子供も多くて、騒がしかったので助かりました。

Dsc04535

パパとママと交互に食べて、椅子に立たせたり、離乳食あげたりして、どーにかこーにか。

今日は天井の換気◎に興味が(笑)

沖縄だとブルーチーズのドレッシング多いのですね~。
お料理にニンニクも多い気がする。美味しいrestaurant
ステーキも、店名のピザも、また食べたくなる味でしたheart04

夜もデザートのスイカだけつまみ食い。
「よい子で最後まで居られたね」ってお店の方に言われました。ここでも泣かなければよい子という認定らしい。大人は大変ですよ~(笑)ケンケンもしのちゃんも子ども好きで良かったよぉ。

二人を御得意様宿泊研修に送ってからホテルへ。
今日我々は沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ

レンタカーが大きいから業者に見えちゃうのか、どこでも対応して貰えない旅でしたcoldsweats01仕方なくパパがワゴンを持ってきて荷物積みcoldsweats02

このホテルだけ、ベビーベッドが入らないサイズのお部屋ということで、ベッドガードで添い寝と聞いていたのだけれど、それはチェンジしてくださいました。BUT、喫煙ルーム。ううむどちらがよいのか微妙です(爆)

『今日も、プーさんだよ~』

Dsc04553

ぐずっていたからパイで寝るかと思ったけれど、起きちゃったので、お散歩へ。

そうしたら、また興味津々でランランeyeになっちゃった(^o^;)

レストランでもホテルでも、おねぇさん、おばさまキラーです。
お店でも、笑顔を振りまいていました、、、
白いからかねぇ。

売店に居たアザラシのぬいぐるみに興味をheart04
そう、さっき、しのちゃんとケンケンに教えて貰ったもんね。
「アザラシくんにバイバイね~」って言ったらバイバイしていました(笑)
最近、結構言葉通じます。

部屋に戻って、今日もシャワーで。
今日はパパが顔に水をかけたら泣いていました(笑)
汗もいっぱいかいたから、顔が痩せたねsmile

しばらくパソコンで遊んで(タッチパッドでペイント教え中、まだわかっていないけれど。久しぶりにワコム買おうかな~)、ママが荷物を片付けて。パイ飲んでいる間にパパが荷物を片付けて。
今日はあっさり寝ました。起きないと良いけれど。

あー明日の飛行機が心配です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21339899

おばさまキラーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言