« おばさまキラー | メイン | 赤ちゃんにも優しい仕事 »

2009年8月24日 (月)

幼児券

今日は自由行動にして貰っておいたので、午前中ゆっくり。
聖タンもゆっくり起きて、パパと散歩したり、暑くて直ぐ帰ってきたり(笑)大人のベッドでつかまり立ちしたり、今日だけはダブルベッドだったので広いベッドでずり這いしたり楽しんでいましたheart04

予定より早く準備ができたので、荷物の発送手続をしてからお土産を追加しにパイナップルハウス
パフェとか狙っていたのに、聖タンが爆睡中だったので、ママと車でお留守番(v_v)

ガソリン入れてレンタカーを返して、そのまま空港へ送っていただき。
今日も頑張らねば、飛行機ですsign01
レンタカー屋さん良い方でした。ありがとうございました~m(__)m
一言言えるかどうかって違うよね。

さて、お土産見たり、パン屋さん寄ったり、ピカチュウを初めて見たり。

Dsc04573

ケンケンお兄ちゃん達と合流してセキュリティーチェックを。

『僕にもチケットあるんだよ~』

Dsc04576

dangerママのチケットにも哺乳瓶マークがつきます。

保管検査場では、検査するお姉さん達にまで愛想を振りまきバイバイを(笑)「バイバイしてる~heart04」って言われてました(笑)
バイバイして貰ったり、バイバイって言うといつでもどこでも出来るように。今回の旅行でみんながしてくれたおかげ~ありがと~>おーる

授乳室行って、オムツを替えて、パパとママは沖縄そば食べて(空港での沖縄そば美味しいんだもん)最後にキッズスペースでつかまり立ち。

Dsc04584

また、ナンパしてる(笑)お姉さんラブheart02

パワーも使ったところで、また優先搭乗は辞めて列の最後に並んで入りました。

沖縄楽しかったねairplane頑張らねば。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21209893

幼児券を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言