« 1日二人で居てみて | メイン | IKEAでナンパ »

2009年8月11日 (火)

かーくんヘア

ばぁばに見ていて貰って準備

どうやら行ったときはペコってしなかったのに
来て貰ったら(゜)(。。)ペコッ『こんにちは』ってするっぽい。

結局パパの仕事が止まらず出かけられず。
ママの車にチャイルドシート欲しい。最近の願い。

今日も「いないいないばぁ」でグルグルどっか~ん。

旅行中の託児を予約。
どんなに大変でも一緒にいたいんだよね~これはこれで胸が痛む。3時間のことだけど。

Dsc04038

のびた前髪、分け目を逆にしてみました。
これで、かーくんヘア~。明日はお誕生日birthdayおめでとうございま~す

book

コンビニで良いから1人になりたいと思った。
でもそんな時間もなかったから断念

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/20945549

かーくんヘアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言