« 呼んでくれた | メイン | 本物を与えること »

2009年8月28日 (金)

ママLOVE週間

眠いけどパイじゃ寝られないというので、2人でばぁばの所へ(笑)
自分でもばぁばだと寝られるってわかっているんですね~直ぐに手を出してだっこ要求です(笑)

起きたところでお出かけ。

ううむ。今日は、ダッコして頂いて、少し(1メートル)離れたら泣いちゃった。
まぁ無表情でダッコすれば聖タンとしては泣くのが普通かも知れないけれど・・・
人見知り?といわれても、社員旅行に行けるくらい人見知りではなくcoldsweats01

この前の託児からちょっと嫌がっちゃっているんだよな~
ママから離れるのが怖くなったみたい。
いっぱいダッコして、安心して貰えると良いな。

次は笑顔でいられますように。

自分が子供嫌いだったから、こっちからダッコする~?とか言うことは無いのだけれど。
気が向く方、ドンドンダッコして下さい~(^O^)練習にお付き合いをば。
って、思い出しても誰がダッコしても平気よね(笑)今日だけかな(爆)眠かっただけ?

『泣いちゃったの。ボク。』

Dsc04695_2

『次は頑張ろうねってママが作ってくれたよlovely

Dsc04697

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21303323

ママLOVE週間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言