« 初めてのカット | メイン | ママLOVE週間 »

2009年8月27日 (木)

呼んでくれた

沖縄では音が出るおもちゃと無縁だったから、集中しています

Dsc04689

手差しが指さしに

方向指示はてのひらでが多いけれど、指さすときは人差し指が出るようになりました。
人が居るときは指ささないで!って言葉で伝えられるまでは困るなぁcoldsweats01

今日は自宅で打ち合わせ。
その間じぃじとばぁばの所に居た聖タン。

最近3Fだと、おもちゃがない!と飽きて怒っているので、じぃじが紙飛行機を作ってくれていました。飛行機ぶ~ん楽しいね~airplane

その後はパパに見ていて貰って仕事、もう月末であります
ようやく、沖縄ブログもUP(笑)

寝てたから夕飯食べていたら、1人で起きて泣いていて、、、
気が付いて貰えず大泣きしちゃっていました。ゴメン。
迎えに行ったパパには暫く目線あわせなかったようですcoldsweats02

夜、ママ!って呼んでくれました。
え~んママ~とかいつも言っているけれど、単体で『ママ~』って呼んでくれたのは初めてhappy02
すっ飛んでいってあげました(笑)
聖タンも大喜びで、照れ笑い(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21261269

呼んでくれたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言