« パパとデート | メイン | 呼んでくれた »

2009年8月26日 (水)

初めてのカット

パイで起きた後、まだ眠い~とemiも思うのだけれど、頑張って仕事をしております・・・。

今日も午前中からウンチ(笑)
家だと快便なのね~dash

Dsc04627

昨日のライブのお土産で遊び中~
逃げられて洋服着られていません、、、

月末なのでばぁばに頼んで仕事。

午後はさっちゃんの所の予定が、サーバー障害が発生し障害対応。
さっちゃんにはご迷惑をm(__)m

家にいるのにずっとばぁばの所にいて貰ったら、迎えに行ったとき泣かれちゃった。今日はママLOVEな日だったらしい(笑)めずらしいlovely

聖タンのお弁当をつくってお出かけ。
離乳食持ってのお出かけに沖縄で慣れたからねheart04
お買い物しつつ、夕飯を済ませて、夜にして貰ったさっちゃんの所へ。

常に目に入るようになっちゃった前髪。
毎日こうしておけば~という意見もありましたがbleah

Dsc04623

どうにかして貰うべく南青山。Hair&Make SACHI
0歳から南青山で髪の毛切るなんて、、、贅沢だ
前髪部分だけサクッと切って頂いて、ちょっと男の子っぽくなりました。

Dsc04659

自然~さすがプロ~

Dsc04662

『さっちゃん、格好良くしてくれてありがと~note

なんて、笑顔で終わるわけもなく(笑)down美容院レポですmovie

さっちゃんとだって、産まれてすぐから何度も会っているし
美容院にお邪魔するのも3回目?4回目?
なのにパパダッコで準備中から身の危険を(笑)

Dsc04648

Dsc04653

『なんかされた~despair

次はどうなる事やら(笑)
さっちゃんありがとうございました~heart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21222499

初めてのカットを参照しているブログ:

コメント

ご来店ありがとうございましhappy01

大泣きには慣れておりますが、さすがに聖くんにも泣かれるとちょっと悲しいわdown

でも、手加減はしませんよbleah

また、お待ちしておりますnotes

さっちゃん:

ありがとうございました~heart04

そろそろ次が目にかかってきましたsmile
(笑)さっちゃんにお任せします(/笑)

この方法で筆が無事できたらスゴイですよね~大喜びですscissors

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言