« 赤ちゃんにも優しい仕事 | メイン | 初めてのカット »

2009年8月25日 (火)

パパとデート

今日は1度目のパイで起きて仕事を。
昨日まで沖縄にいたけれど、今日はライブなのです(爆)
沖縄でも疲れ果てなかったし、どうやらemiの方は8ヶ月経って急激に体力が戻ってきたみたい。パイをあげても疲れ果てない感じ。よかった~。といいつつ、昨日は2度目のパイの後、仕事が捗らず寝たのですが(笑)朝から起きられたからOKでしょうbleah

そう言えば、最近とっても小さい物をつまめるようになった聖タン。
糸くずとか落ちていると拾ってくれますbearing
沖縄の3日目、ママの鎖骨あたりをヤケにつねるなぁと思っていたら、、、ホクロを取ろうとしていましたcoldsweats02取れませんcatface

あ、後、託児の後の寝付きは本当に悪く、パパがロビーとか迄お散歩に行ってくれたのでありましたmemoママはその間に、今の内!と寝ましたが(笑)

潜伏期間が有るとは言うけれど、みんなインフルエンザかかっていないと良いな。まぁ都内にいたってかかるときはかかりますけれどね~。

今日も聖タンは、起きてまたすぐウンチ(笑)お疲れ様

お台場に行くなら一応と、ガンダム

Sn3d0004_2

その後、ママはZepp TokyoでShake A LIVE TOUR 09 ファイナルnote
前回は会社のみんなと行ったので、この夏はもう一度(笑)

お家でお留守番かと思ったら、パパが聖タンとデートしているというので、一緒に出かけました。

確かにヴィーナスフォートも最近はファミリー向けエリアがあるし良いねgood
聖タンがお昼寝してくれた間にパパがお三時したりconfident二人で楽しんだり順調なデートだったようです(笑)

おむつ替えも困らなかったようだし。
次ぎもお台場いいなぁ(-。-) ボソッ

『ママ、この中に行ったよ~』

Sn3f0277

夜は涼しかったので、ディズニーランドで買ったバスタオルを(笑)

ライブが終わって出て来たら目の前に笑顔で振り向く聖タンがheart04
きゃ~かわいい(爆:親バカブログですからconfident
いやぁいいこではありませんか。みなさ~ん、さっき騒いでいたのはウチの子では有りませんよ~(笑)
イイコで見ていられるようになったらemiも一緒に行こ~scissors

綾が車から降りたとたんヒジリザウルスに変身しましたがbleah

ママにお付き合いありがとうlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21209591

パパとデートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言