« 男の子 | メイン | パパの耳たぶ »

2009年8月31日 (月)

成長中

午前中はママが起きて遊ぶ。

『あの上に、ママが美味しそうな物置いたんだよね~』

Dsc04799

『ほら、やっぱりあったsign03

Dsc04805_2

パパが銀行から帰ってきたところで、パパにバトンタッチ。
そう今日は月末。

『パパみーつけたheart02

Dsc04808

1歳に向けてお昼寝は午後1回になるって言うけれど。
聖の場合、既にそうなっているって事???
お昼寝がというか、睡眠時間が少ないです。

最近、音楽がなると、踊ったり、手を叩いたりします。
終わったらパチパチすることも(笑)

ママLOVE週間はどうやら落ち着いた様子。
よかったよかった。普段に戻るかな。
ばぁばに会わない日は、ばぁばに会いたいらしいです。「ばぁば」って呟きます(笑)

昨日から、怖い夢を見るみたい
起きたときに、涙を流して酷く泣いて、パイあげても飲まずに泣き続けていることがあります。
成長だね。ガンバレ~。

お座りから、うつぶせへの移行は、顔をぶつけずにできるようになりました。腕の力が更に強くなったみたいです。

今日はパパの飲み物に入っていた氷に興味を持ったので、お風呂で遊ばせてあげました。

Dsc04814

『冷たい冷たいhappy02

パパに押し付けてみたり、堪能したようですbleah

お風呂上がり、洋服着ないで脱走していたら、ずり這いがお腹に痛かったらしく(笑)お腹が持ち上がりましたheart04ハイハイももうすぐかなscissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21345479

成長中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言