« 成長中 | メイン | 聖は元気です »

2009年9月 1日 (火)

パパの耳たぶ

大人のベッドで遊んでいたら、自分で腹筋してお座りに移行。そのまま転がってうつぶせになっちゃったけど、どうも1人で座れるかもcoldsweats02

午後は、ばぁばといて貰って、仕事。

ぐるぐるどっか~ん、笑うようになりました。
今日は、ばぁばが手を持って踊りながら、emiは見えるところで踊ってあげたらゴキゲンnote
車の中でのグズグズ中も歌ってあげると静かに。エンドレスだけどcoldsweats01
DVD買おう。

Dsc04833

『今日から新しいのが出たから飲みに来たんだって~ボクも一緒だよ~』

Dsc04839

パパの耳たぶが、どうもパイの食感に似ているようで狙われています。
将来この写真を見せようsmileついにパパのお耳は真っ赤ですcoldsweats01
パイって上手くできてるねぇ。

帰ってきてからは、パパが聖タンを引き受けてくれました。ありがとう。
ばぁばと居た後、我が儘ッコに変身なんだもんな~
相手によって態度が違うから、その後も引きずって困りものですcoldsweats02

typhoontyphoontyphoon

生理痛。

そもそも、酷いときに薬を飲まないで居るなんて無かったことなので、いつも通りなのかどうかもわからないわけですが。

前回の一度だけで子宮内膜症は復活しちゃったの?
インフルエンザかと思う高熱で、フラフラで、激痛でした。
もう熱下がったからやっぱり、生理痛sign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21356193

パパの耳たぶを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言