« パパの耳たぶ | メイン | これで安心 »

2009年9月 2日 (水)

聖は元気です

その後emiの体調はドンドン悪化coldsweats02
インフルだったら困るので、1人でリビングで寝て、マスクしながら授乳

でもお薬(タミフル)飲んだら断乳だよな~とブルー

朝一で病院に行ったら、咳が出ていなくて、下痢してたらインフルエンザじゃなくて食中毒だそうでsad

あーよかった
まぁね。インフルエンザだったらパパも聖もかかるよねcatface
でも直りません。

5年に一度はかかるな~、前回は煮牡蠣だったけれど、今回はケーキっぽい、、、。意外とお腹弱いのかも。次回生理中に何もなければそう言うことなのでしょう、、、。

とは言っても、月初なのでポカリ抱えて仕事。

こまったな~。明日は直るかな~。

聖タンには、パパがつきっきりで遊んでくれました。
たまにはママが寝込むのも良いね。
どうしても、聖が起きていても、パパは仕事しちゃうもんねbleah

Dsc04862

『今日はね~このペットボトルいっぱい貰えるんだよ』

Dsc04870

『ママにはナイショだよってワンワンとも遊ばせてくれたよ~』

typhoontyphoontyphoon

とにかくトイレとペットボトルがお友達。

食べると胃が痛くなるので食べられず。

授乳も問題ないという整腸剤だけ出して貰ったのだけれど、、、ううむ困りました。

熱も昨日と変わらず38度

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21367563

聖は元気ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言