« 聖は元気です | メイン | 成長の証 »

2009年9月 3日 (木)

これで安心

今日はリトミックの予定だったのだけれど、みんなにうつる物でも困るし。欠席。聖タンごめんね~。

パパにみて貰ってママの体力温存
ママが食べていないから、パイもあんまりでないし美味しくないんだろうな~。聖タングズグズ全開です。

パパが聖タンとお出かけしてくれました、こんなにユックリできたのは8ヶ月ぶり(笑)

Dsc04889

お散歩行くのにこんな表情だしねcoldsweats01

Dsc04890_2

そうこうしていたら、結局・・・

Dsc04893

寝ちゃったようですbleah 

emiは、体温は戻ってきたけれど胃が痛く、、、。
午後は昨日より悪化coldsweats02

ばぁばに戻ってきて貰って聖タンを託し、やっぱり不安なのでインフルエンザかどうかの検査をして貰いに、いつも聖タンがお世話になっている松原ファミリークリニックに行ってきました。

結果はやっぱりインフルエンザでは有りませんでしたpaper
でも新型って言われているより弱いから家族にもうつらないことも有るんだそうです~。調べて貰って良かったかも。
授乳中でもOKのお薬をいっぱい出していただいて。
やっぱり持つべき物は薬を出して下さるお医者様です(笑)

コレで食べられるようにもなってきたし、薬も効いて元気になってきました。

あーよかった。明日には間に合いましたhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21380233

これで安心を参照しているブログ:

コメント

エミさん、こんにちは☆
風邪ですか?今はインフルエンザが流行ってるので気をつけてくださいね(>_<)
聖くん、パパだとちょっと不満のようですね!うちもパパだといつも不満なお顔します。。。
やっぱりママが大好きなんですんね!!
男の子はとくにママラヴですもん♪


コンビのおんぶ紐、注文しましたよ☆
到着が待ち遠しいです(^^)

お体大事にしてくださいね!!

キラキラ星さん:
食中毒か、もしかしたら婦人科系かという感じです。1ヶ月後にまたなるかどうかで病院行かないと(^◇^;)

聖は3人で居るのが一番好きですね~。
パパは遊んでくれる人だと思っているので、
遊んでくれないと怒りまくっています(笑)
疲れそうですbleah

こんにちは☆

食中毒ですか(>_<)あまり無理しないでくださいね!!また病院に行かないとダメなんですね!!早くよくなりますように・・・☆

聖君は3人が1番好きなんですね☆
そう考えたら、うちも3人でいるときが1番楽しそうかも☆パパは遊んでくれる♪とうちも思ってるみたいです(^^)
女の子だけど、とってもおてんばで大変です。。。

うちはでも旦那のお母さんんとの4人暮らしなんですがね。。。
いつか家族だけで住んでみたいです☆
っていうとお義母さんは家族じゃなくきこえますが。。。笑

エミさんは、3人でくらしてるんですか?☆

キラキラ星さん:

胃腸は治まりましたpaper

女の子でもおてんばですかぁ。
ウチも元気すぎて持て余しています(‐_‐)

ウチは完全分離型の二世帯住宅で、私の両親と住んでいます。
でも、会わない日の方が多いですね~。

テレビを観ながら見ていて貰ったり
寝ている間一緒にいて貰ったりするには
同居の方が上手く行きそうだなぁと思っちゃいます。
ウチはばぁばに見て貰うのも予約制なので(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言