« 本物を与えること | メイン | 成長中 »

2009年8月30日 (日)

男の子

今日は良く起きる日でしたthink
しかもグズグズと。パイのせいかなぁ。寝ぼけているようにも見えたけれど、、、。

午後、投票に行くのに、ばぁばの所に置いていこうと思ったら、自分も外に行くと玄関で指さすので、連れていくとのこと。。。coldsweats01

『ん?雨だよ』

Dsc04738

だから家に居ればいいのにぃ。
交代で中に入って投票してきました(笑)

Dsc04742

後で答え合わせしたら、全く一緒bleah
聖が喋れるようになったら、聞いていないところで喋ろう。大人になるまでは。他で喋られても困るしねgood

その後、横浜勉強社へ。
パパは一昨日も行ったような~?
というか、一昨日も連れてって~と騒いだのだけれど、帰りに荷物が載らなくなるからとNGで。今日はそもそもminiだから荷物は載らずOKが出たというわけcoldsweats01

Dsc04748_2

天井のクルクルに興味津々。 

前回は半年くらいだったかなぁ。と読み返したら、4月、生後3ヶ月でしたcoldsweats02
#全然違う子だぁ、、、驚かれるわけです。途中で東京にはお邪魔しましたが。

前回は座ることもできなかったコレも1人で乗れましたcoldsweats01

Dsc04759

こういう姿は、男の子ですね~(笑)

『ボク、乗れるよ~happy01

Dsc04765

そ、そうだね(爆)

Dsc04777

グズグズ言い出したので、目の前のドラッグストアでお買い物run
その間に完成していました~ありがとうございま~す

『ボクの車、あんよが変わったんだよ~shoe

Dsc04780

ちゃんと指さしてるし(笑)
行きたいところは指さすから、IさんにもBさんにも指さしまくり~bleah
ウウム、人を指さすのは辞めましょう聖タン、、、。

最後はSさんにバイバイして帰って参りました~paper
皆様今日もお世話になりました~lovely

今回も帰りはトレッサ横浜

フードコートで、今日は持っていったBFを食べて。

つくって走ろう!でこぼこモータース 見学して

Dsc04793

For kids' byこぐまにはNゲージのレンタルレイアウトが。

Dsc04791

ちゃんと電車見ていました
って、家で見せればって話ですが(笑)そろそろ見せてみよう(笑)

帰ってきても、眠いのにとにかく寝ない、、、。
また成長期みたい。グズグズ言って、でも起きていて。ここ3日変です。熱計っちゃったくらい(笑)平熱だったけど(爆)

明日は普通だと良いな~。その前に寝てくれると良いな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21331549

男の子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言