« アイスショート麦茶 | メイン | つたい歩き開始 »

2009年9月 8日 (火)

ヒジリのテーマ

emiの体調も戻って、一緒に寝れば早朝起床が可能に。
今日は5時半に起きる。
このくらい時間が有れば仕事できるからOK。
3回食が始まったら、またスケジュール変わってくるだろうし来週のことはわかりませんが~(笑)

この前撮ったプリクラをスキャンcamera
指さした方を見られるようになったので、プリクラも楽しくなってきました~

昨日のヒジリザウルスを思い出して・・・よーし。今日はママがいっぱい笑わせてあげよう。
と思ったのだけれど、ママと二人だとやっぱりグズグズ。
お昼ご飯は、ワザと落として大騒ぎdespair
ママが怒って途中で辞めましたpout

大騒ぎで起きたパパにバトンタッチdash

もうテーマソング決定です。

noteヒジリ、ヒジリ、ヒジリガキタゾnote
( ドシラ、ドシラ、ドシラソラシド)ゴジラのテーマfoot

Dsc05071

ガラスのテーブルは、あたると痛いこともわかったようで、自分で上手く通っています(笑)危なくないことはご自由にgood

睡眠も変わってきたし、ウンチもコンスタントになったし、グズグズはやっぱり成長中なんだね。頑張ろうお互い(笑)
一番の変化はおしっこ。先週までは、いつでもおむつが汚れていたけれど、昨日から替えようかな~?と思って見てみるとしていないことが増えました。間隔が空いてきたみたい。

グズグズだし、家にいても、、、と仕事の買い出しにお付き合い。

銀行行って、ATM見てみたり
コンビニ行って、ミッキーさんを見つけたり
100円ショップでの買い出しに付き合ったり
文房具屋さんで、地球儀見たり(笑)

結局今日もフードコートでBF。うるさいのには慣れてきたかな?!

Dsc05078

『あっち行きたい!』
「ダメです。ごちそうさましてからにして下さい」

Dsc05081

『ママ最近ラーメンばっかり』
「そうなんだよね~」

ラーメン食べに行くのに聖を預ける気にはならなくて、ずっと食べたい食べ物だったのだけれど、、、ラーメンしか食べる物が無くなる日が来るとは、、、、、。フードコート、カレーが選択肢から消えるとラーメンに落ち着く確率が上がります。
emi揚げ物の油、苦手だし。カレー食べるとパイが不味くなって怒られるしcoldsweats02

飽きた聖タンはパパダッコでお散歩。
バイバイして歩いていたら、佐世保バーガーのお兄さんはバイバイしてくれたそうでcoldsweats01良い人coldsweats01ありがとうございましたm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21436309

ヒジリのテーマを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言