« 出た瞬間 | メイン | 人見知りは終わり? »

2009年9月28日 (月)

グランドフィナーレ

身に染みて食べていなかったのに、午前中の昼寝もママダッコで完成scissors
パイからの依存は溶けて居るなぁ。だんだんと。

午後は多摩テック

『はじめまして、ヒジリザウルスと申しますhappy01

Dsc05469

ひとまず、でんでんむしsnail

『あれに乗るの~?』

Dsc06945

『ママの思い出なんだって~』

Dsc06960

『ボクも乗って良い割には、はやくなーい?』

Dsc06962

泣きもせず、楽しめました(笑)
emiが乗ったのは2歳くらいの時かな~。

eyeこれも1人で乗車good

Dsc06968

ベビーフードを食べて、気持ちの良い風の中、しっかり昼寝してくれました。

その後、バイクにbicycle

Dsc07006

これで終わってしまうなんて残念だねぇweep

『ボク、これも乗りたかったな~』

Dsc07015   

ツインリンクもてぎと鈴鹿のりものゆうえんち《モートピア》にも有るみたいだから行こうねheart04

多摩テックは、emiが初めてスケートをしたところ。
早わかり年表をみたら、でんでん虫ができたのはemi生まれた年。
2歳の時にUFOができたみたい。工事中も見た記憶があります。
アイススケート場のオープンがemi3歳の冬、その時に初滑りです。

UFO、年齢制限だか身長制限だかで乗れなかったので、大きくなったら来てねって言って貰ったのも覚えているし。でんでん虫は当時何度も止まったよね(笑)
その日は家族3人で。
スケートの日は従姉妹も一緒だったから・・・。emi2歳の記憶。
聖はいつの記憶から残るかなconfident

その2年後くらいにディズニーランドがオープンしたのです。
遊園地に行くならディズニーランドに行きたい!ということで、ぱったり行かなくなってしまいました。ゴメンナサイ。

今回行ってみて、改めて惹かれるものが多くてcrying
パパは15年くらい前に一度来たことがあるだけのようです。

それでも最後に行けて思い出になりました。
多摩テック思い出をありがとう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21766835

グランドフィナーレを参照しているブログ:

コメント

終わっちゃいましたね~。。。。
とっても寂しいです。。

明日のワイドショーで放送されると思うので、家族で号泣しようと思います。

あっ、我が家はなぜか、ピンキーバイクの「お買い物仕様」が気に入っているみたいで
姉妹で取り合いをしておりました。。

懐かしいなぁ~
最初は埼玉から、引っ越してからは近いからよく行ったよ。
あたしは4コ下に弟がいるから、中学生位まで行ったかな。
でんでんむしにUFO、そして何よりゴーカートcar
どれも懐かしいです。


名前入れるの忘れちゃったwobbly

へいちゃん:
ね~終わっちゃいましたぁ、、、。
お買い物仕様を選ぶなんてさすがです!

lemonsquashさん:
いいなぁ、ゴーカートに自分で乗れるようになってからは行っていなかったからほんと残念。
でんでんむし、鈴鹿にも有るみたいだから覚えておかなくっちゃ(笑)

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言