« 人見知りは終わり? | メイン | ハロウィンな時期 »

2009年9月30日 (水)

歯ぐきが痒い

今日は、お掃除準備と、月末仕事と、ばぁばが居ない日が重なり酷い始まり。

まぁ、朝ご飯は二人で割と機嫌良くこなせたのですが~。

本人は、もういよいよ歯が出てくる歯ぐきが痒くて仕方がない様子。歯固めとして売られている物では用をなさなくなったようで、端から試してみています(笑)

Dsc05496

『これは調子良いよ』

お昼ご飯は、ばぁばにあげて貰いました。
emiで自信があったものの、やっぱり男の子は全く違ったようです(笑)
ご飯を食べるにしても男脳が関係している気がしますね~。
食べることだけに集中させると飽きちゃうのです、他のタスクは使えないからでしょうか。その代わり、例えばペットボトルとかに集中している間に「あ~ん」って声をかけると、口にまだ入っていてもお腹がいっぱいでも開けてしまうのが男の子のようですsmile

そういえば最近また、ママって言いませんbearing
でも眠い時、自分で『ネンネ』と言うようになりました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21799269

歯ぐきが痒いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言