« 歯ぐきが痒い | メイン | ポリオ1回目 »

2009年10月 1日 (木)

ハロウィンな時期

パパと朝ご飯。そうなると、どうもウンチせずcoldsweats02

今日はリトミック。行きは車でしっかり寝てくれました。

人見知りが変化した影響か、お友達にも寄っていくようになって、座らせておくとその場から離れて大変coldsweats01立たせておくと、つかまる物がママの手しかない状態ではどこへも行けないので安心。ママも何もできないけど(爆)

いないいないばぁの映像で、ワンワンが出てくると喜ぶ(笑)
帰りなんて、ちょうどパクパクフラダンスだったから、最後まで観て来ちゃった(笑)emiも好き~。最近歌ってあげるとフラダンスな手の動きをしますwink夏が終わっても流して欲しいなぁ。

秋になったので、どんぐりころころを歌ったり。

ハロウィーンなお写真を撮ったりcamera

Dsc05512

※頂いたお写真なので。NGの場合はご一報をお願い致します。
 直ぐ削除いたしますm(__)m

先生達に囲まれての写真撮影でも泣かず・・・人見知り終わった?

最近、帽子も褒め殺ししているので大丈夫bleah手袋は未知だったけれど意外に平気(笑)

riceball

今日はお粥じゃなくて、軟飯にしてみたら比較的イイコでご飯。
お粥がイヤ?ご飯が良いの?

昼寝も2時間越え。
なんか変わったのかな?

そんな聖タンにパパからプレゼントpresent
ゴーストだから、ハロウィーンな時期にピッタリsign02
子供用も有るんですね~このお椅子。聖タンのはブルーです

Dsc05506

さて、季節性インフルエンザのワクチン接種どうしよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21804331

ハロウィンな時期を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言