« ハロウィンな時期 | メイン | 昼寝が3回に »

2009年10月 2日 (金)

ポリオ1回目

ダーリンがデータを作っている間に寝て、起こして貰って仕事。

聖タンは予定通り8時過ぎに起床。
まだまだ作業があるので、朝ご飯からばぁばに付き合って貰って、我々は仕事。

お昼から復活して、今日はポリオの集団接種。

時間がかかるんだろうなと早めに行ったけれど、やっぱり並びました。
体温計って受付して。36.5度でした。
一列に並んでまつ~。
パパにも行って貰ったからラクだったけれど、、、
やっぱりダッコで退屈されちゃうと大変大変。

今日もまわりのお友達に興味津々。
泣いている子が居れば自分は静か(爆)これは変わらず。

そして、診察の順番。
偶然あたった先生はいつものscissorsキレイなかかりつけのheart04お医者様~
わーい。先生こんにちは~happy01
やっぱり、今日は泣きません。聴診器当てられてもへっちゃら。
前回は先生の前についたとたん真っ赤になって大泣きだったのに。

sandclock圭君の結婚式での大泣きも人見知りだったんだなぁ。。。

そして、確認を受けてから、ポリオをスポイトでゴクン。
こちらでも泣かない。
口に入れられたのに大丈夫。

やっぱり人見知り終わったかも~(^O^)

パイへの依存が終わってきたシルバーウィーク、9月22日あたりから改善してきたのかな。
21日に圭君に会ったときは泣いたから(笑)その後。
昼寝も2時間とかできるようになってきたので、色々変化の時期のようです。

次ぎに諏訪のじぃじとばぁばに会って元通りだったら、人見知り終了認定ですねpaper

そのまま買い物へ。

寝ていても、殆どの場合、到着すると、、、

Dsc05519

起きますthink

Dsc05520

寝ててくれても良いのに~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21813397

ポリオ1回目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言