« ポリオ1回目 | メイン | ナムー »

2009年10月 3日 (土)

昼寝が3回に

今朝は『ママ』連発。気分屋さんだなぁ。

朝ご飯をいっぱい食べたら眠くなったというので、パイで昼寝。
案の定30分で起きる、、、。

パパにバトンタッチ~とほっておいたら、ベッドの上で立って、電気をつけたりflair消したりcoldsweats01寝起きでそこまでやるのは初めてだったからビックリ。

パパとのお昼はあまり食べなかったみたい。

また、成長期だからか、それとも昨日のポリオの影響か、午後も眠くなっちゃって、愚図ってパイで昼寝。今日は夕方外出だから、午後はいっぱい遊んであげようと思ったのにな~。上手くいきません。

我々は会社の誕生会へ。
聖は、ばぁばとお夕飯。

1時間昼寝したそうです。
ここのところ短時間だけれど、昼寝が3回に。変化変化。

ウンチは出なくてグズグズ。イライラするのね~便秘(笑)

1日写真を撮らなかったので、翌日ついにベッドが最終形に変化した写真camera

Dsc07039

これなら安心scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/21827807

昼寝が3回にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言