« 0歳も後1ヶ月 | メイン | 聖の季節 »

2009年11月20日 (金)

手を放して立ってます

昼間パイで寝なければ直ぐにばぁばにお願いすることにしよう。それが一番体力が消耗しないみたい。
パパではすっかり寝なくなって、昼寝の寝かしつけは、ばぁばか車にしかできないみたい。

ばぁばの所に行くことに躊躇しちゃうママだけれど、最近は、聖が勝手に階段を登っていくから(笑)

パパが居ない日は、比較的ママに対してイイコ。夕飯も大騒ぎせずに完食。

つかまり立ちで立って、手を放し、途中でしゃがむ事ができるようになりました。

つかまらないで立つのももうすぐかな。

『これ、なぁに?』

Dsc01314

仕事部屋にサークルが必要な気がしてきた(笑)

『ボクも、こうやって飲んでみたいんだよね~』

Dsc01324

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22369001

手を放して立ってますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言