« 手を放して立ってます | メイン | いい夫婦の日 »

2009年11月21日 (土)

聖の季節

午前中、階段を登って3階へ。ばぁばはお出かけ中、じぃじはお昼寝中で帰宅、、、。ばぁばの部屋まで見に行ったら、本当に居ないと納得してくれました。

二人で本を読んだりお歌歌ったり。
最近、読書は聖が要求します。本も自分で選ぶし(笑)ご本好きみたい。

じぃじが具合悪いと、聖も話しかけたりしないで大人しく心配顔。

健康第一で、聖に必要以上の迷惑をかけずに生きて行きたいな。
聖、産まれてきてくれて有り難う。
聖、笑っていてくれて有り難う。

Dsc01327

午後、色々あったけれど家にいてもとファミリーセールcoldsweats01
勢いも手伝って珍しくemiの買い物ができたからヨシとしよう。
警備のお兄さんにバイバイしていたらして貰えて聖もゴキゲン。

『ここ、パパとママが美味しい物食べるところでしょ~』

Dsc01331

よくわかったね・・・coldsweats01

『綺麗だね~』

Dsc01335

聖の季節だね。聖の予定日は12月25日だったのです。クリスマスを感じながら考えた名前、気に入ってくれていると良いけれど。この時期は街中に聖の文字があふれていてステキです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/22377171

聖の季節を参照しているブログ:

コメント

こんにちは☆
初コメですが、ずっと前からちょくちょくお邪魔してます。
H美ちゃんの妹のT巳です。
ボジョレーお買い上げありがとうございましたm(__)m
私も子供が欲しくって、もともと子供好きなのもあり、子育てブログとかネットサーフィンしてたら辿りつきました。
えみちゃんさんは文章も上手だし、ブログとても勉強になるし面白いです!
何より、聖くんがとても可愛くて、お写真見てるだけで癒されます(*^_^*)
他のママさんブログも見てますが、お世辞抜きで聖くんが1番タイプです!(笑)
「優しいお顔」って声をかけられたって前に書いてありましたが、本当にそう思いますよ♪
きっと毎日ママとパパと愛情たっぷり笑顔で過ごしているからですね!

妹ちゃん:
コメントありがとうございま~すheart02偶然到着してくださったって聞いて感激です~

ボジョレー美味しかったです。来年はパイも終わっているだろうし、いっぱいのみま~す(笑)

そして、聖ファンクラブご入会有り難うございます(違)黙っていればかわいいんですけれどねぇ。とにかくうるさいんですよぉぉぉ。今日も家で声が響いていましたcoldsweats01日本語を喋るようになったらもっとうるさいようなcatface

お時間会ったら、お姉さんと遊びに来て下さいな~。聖が喜びますshine

また、コメントもよろしくおねがいしま~す

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言